マーガレット・ボンボンの日記

うつ・適応障害の治療中。1000字程度の毎日ブログ

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

マーガレット・ボンボンと言います。

 

 

ブログ名の下にも書いてある通り、

 

これから少しずつ

私が体験したうつや適応障害、その治療と今現在のこと、

綴っていけたらと思います。

 

「へー、こんな風に過ごしてるのか。」

 

「ふーん、こんなことしてるのか。」

 

ぐらいの気持ちで読んでもらえると嬉しいです。

 

 

前置きはこれくらいにして、簡単に自己紹介。

 

私は年齢は30代真ん中あたり、関西に住んでいます。

好きなことは、植物を育てたり、手芸をしたり、テレビ見たり、ゲームです。

HSPの気質があります。

 

実家暮らし、母と犬と住んでいて、

たまに姉や父が帰ってきます。

恋人はいません。

 

現在、仕事はしておりません。

2020年の3月末で退職し、

2020年の7月から心療内科に通院して、現在も治療を続けています。

うつの診断もその頃に受けました。

現在はまあまあ大丈夫な感じで毎日過ごしています。

 

ブログにはあまり刺激の強い内容は書かないようにしたいです。

書く場合は前置きしようと思っています。

なので安心して読んでください。

 

それではこれから

どうぞよろしくお願いします。